あきぞのうつ病ブログ

日々のうつ、精神科デイケアのおもしろ出来事を皆さんに

カロリー◯イト以上の

うつ病ブログ


昨日作ってそのまま炊飯器に入れっぱなしだった、カッスカスのプロテインケーキ

うんっ❗️
カッスカスだったね やっぱり‼️ 笑
口の中の水分奪われまくりでカフェラテがいつも以上に進む進む 笑


それを食べた後は買い物へ
と、向かっている途中に尋常じゃない疲れ
あぁ、また来たわ…
これ、長いと2時間くらい続くんだよなぁ…


でもこれ、早すぎた朝活のせいもあるのかなぁ…

ちなみに今朝は、数ヶ月ぶりにラジオ体操やってみた👍
気づけば女性陣のレオタードはジャージになり、そして今は男性も一緒に体操していた

時代の流れね
分からんけど
言ってみただけだけど 笑


明日からまたデイケア
明日のプログラムは散歩

痩せるぞー❗️